|カテゴリ:CSRコミュニケーション協会

CSRコミュニケーション協会:2期目の抱負

CSRコミュニケーション協会 やっと2期目です。 私が代表を務める「一般社団法人 CSRコミュニケーション協会」が7月1日より2期目となりました。初年度で実績が皆無なのにもかかわらず正会員となってくださった企業の皆様には … 続きを読む CSRコミュニケーション協会:2期目の抱負

|カテゴリ:CSR報告書/統合報告書 , メディア/コンテンツ

CSR関連ウェブサイトの閉鎖について思うこと

CSR関連ウェブサイト 2017年に入り、大手のCSR関連ウェブメディアが連続して閉鎖することになり、悲しいのでとりあえずシェアしておきます。 そのウェブメディアとは、2017年3月に閉鎖した「環境報告書プラザ」(運営: … 続きを読む CSR関連ウェブサイトの閉鎖について思うこと

|カテゴリ:CSRコミュニケーション , メディア/コンテンツ

CSRデジタルコミュニケーション事例–CSR特設サイト10選

CSRデジタルコミュニケーション事例 CSRデジタルコミュニケーションは、数年前から注目されるCSRコミュニケーション領域の1つです。 多くのステークホルダーとの接点としてインターネットは優れていますので、当然の動向です … 続きを読む CSRデジタルコミュニケーション事例–CSR特設サイト10選