|カテゴリ:CSR報告書/統合報告書 , メディア/コンテンツ

全上場企業の調査! 日興アイアール「ホームページ充実度ランキング」(2016)

ホームページ充実度 CSRの情報開示は紙ではなくウェブが主戦場になっている中、上場企業としてはIRとの連携も含めてウェブでの情報開示は気になるところだと思います。 というわけで今回は先日発表になりました「ホームページ充実 … 続きを読む 全上場企業の調査! 日興アイアール「ホームページ充実度ランキング」(2016)

|カテゴリ:CSR

CSR担当者必見!色んな企業のCSR担当者のインタビュー集「語る」

CSR担当者

CSR担当者のインタビュー集 僕はCSRに関する諸々の相談を受けますが、 意外に多い質問が、「他社はどうやってるんですかね?」ってヤツ。 横並び的美意識な日本人的質問ですが、 やはり気になる所ではありますよね。 というわ … 続きを読む CSR担当者必見!色んな企業のCSR担当者のインタビュー集「語る」